ONE STOP Inc.

BILEGO 新トリートメントメニュープロセスを公開!

BIKAKUストレートのアシスト役のBILEGOブランド。

実は、以外にもエイジングヘアに対して、やわらかさを与え、手入れのしやすい髪にするサロントリートメントとして活躍しています!

今回はそのメニュープロセスを公開いたしますので、一度お試しください!

 

「ダメージ毛に対して、髪の内部と外部を補修し、持続性を高めるメニュー」

「アイリペアシャンプー」で洗います。流す前に、少し泡パックをし、髪を手櫛でといだのち、すすぎます。

②軽く水気を絞ります。その上から、「オスモ」を全体に塗布し、馴染ませます。

③上から、「アイリッチ」をフォーマーにて塗布し、よく揉み込み、圧縮蒸気か、キャップをして加温、5分。

「リム(1)」:「クロスクリーム(4)」で混ぜたトリートメントを全体に塗布し、よく馴染ませます。

⑤シャンプーボウルでチェンジリンスし、すすぎ、お湯を溜めます。

⑥溜めたお湯の中に「ブリッジ(1)」:「アイボンド(4)」で混ぜたトリートメントを入れ、チェンジリンスしながら、髪に馴染ませます。

⑦すすいだ後、水気を絞り、「オリーム」を全体に馴染ませ、チェンジリンスして、軽くすすいでタオルドライ。

⑧仕上げ

8プロセスありますが、20~30分前後の施術時間です。

是非、お試しください!